TABASCO大好き あんずの日記

annzuny.exblog.jp


東京に住むタバスコ好きな女子のただの日記。タバコじゃなくて、タバスコです。仕事はちょっと働きマン気味。※ただいま、ブログの更新をお休み中です。annzuannzu#excite.co.jp #を@に変えてね
by annzuannzu
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

ライフログ

フォロー中のブログ


かつて三軒茶屋のネイルサロンでお世話になっていたMさん・・

少しサロンに行かない間におやめになったようで

その後どうされているのかとても気になっています。


とは言えそれ、もう2005年の話なんですよね。はやいなぁ。



ほかのネイリストさんにやっていただいても、

やっぱり私のネイリストさんは彼女しかいない!!って思うばかり・・



もしこのブログみてくださっていたら、メールください。

もしまだネイリストさんやられていたら、ネイルやって欲しいです!!


話したいことがたくさんあるよぉー。

[PR]

  

リンク

CRYSTAL
大好きなニューヨークのすてきな写真がたくさん!のHPです。ほんっとうに大好きなHP。
ひめーる@犬ブログ
お世話になっているネイルサロン「ブリリアントネイル」さんの看板娘ひめちゃんのとってもかわいいブログです。
三度の飯より格闘技☆
須藤元気ファンつながりのかずえさんのブログ。格闘技のレポとっても面白いです!
ハーレム通信
ハーレムにお住まいのアキツさんのブログ!!読み応えあります。

検索

最新のトラックバック

蒙古タンメン「中本」@目..
from Ready Steady A..
「トラベルバトン」。
from GO!GO!ぱんだ号
music baton
from www.think.com
そっくりさんのいるお店。
from GO!GO!ぱんだ号
「阿妹茶樓」で「高山金萱..
from Tomotubby’s Tr..
ひめ∵の仕事術〓〜足ペロ..
from ひめのわんぱくDAYS∵
新人さん、キター(笑)
from ネイルにっき
お熱いの、お好き?
from GO!GO!ぱんだ号
トイレにボーイさんが!
from ◇◆◇おしりを快適に◆◇◆ト..

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧